毎度おなじみのサントリーなるほどクイズ2018第6回が始まっています。
ヒントありの3択クイズに5問正解すると応募できます。簡単なのでポイントハンターの広告利用回数稼ぎにオススメです。
案件詳細
新規キャンペーン応募で成果。
毎年10回開催されている、おなじみ案件の第6回です。
3択クイズはヒントを見れば答えが書いてあるので簡単です。やり直しもできます。
スマホの方が高い
パソコンからだと、50ptしかもらえないので、スマホから案件を利用して110ptを稼ぎましょう。
私はこの違いに気が付かず、パソコンから利用してしまいました。気を付けましょう。
パスワードの設定でさらに簡単に
サントリーなるほどキャンペーンは年10回開催される毎年恒例のキャンペーンです。
プレゼント応募が条件なので、当選したときの送り先の入力が必須です。
住所氏名などの入力は、パスワードも設定しておけば、次回からのキャンペーン参加で入力を省略できます。
ポイントインカムはお得なキャンペーンで案件利用のポイントを大きく増やせる、稼ぎやすいポイントサイトです。
一度上がったら下がらない「会員ランク制度」や、1000円以上の交換毎に参加できる「インカムキャッチャー」など、豊富な手段でポイント獲得を目指せます。
コメント